

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

盗んだカードでガソリン詐取

盗んだカードでガソリン詐取 17歳11人逮捕「小遣いもったいない」

 ガソリンスタンドからメンバーズカードを盗み、そのカードでガソリンをだまし取ったなどとして、警視庁少年事件課と葛西署は、詐欺や窃盗の疑いで東京都江戸川区の板金工の少年(17)や都立高3年の男子生徒(17)ら、いずれも江戸川区の17歳の少年11人を逮捕した。>>続きを読む

 11人は小中学校の同級生で、グループで盗んだバイクを乗り回すなどしていた。昨年10月18日、メンバーズカードの所有者がカードを使用停止にしたことに気が付かずに給油しに来た少年(17)が窃盗の現行犯で逮捕されたことから、事件が発覚したらしい。


2009/04/21 14:56 | 事件・事故COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
