

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スピード違反だから払う必要がないとタクシー代踏み倒し逃走

「高速何キロで走った?違反だ」タクシー代踏み倒し逃走

 14日午前3時20分ごろ、東京都板橋区三園2丁目の路上で、タクシー運転手の男性(57)から、「客に乗車料金を踏み倒された」と110番通報があった。客の男は約1万3千円を払わず逃げており、高島平署は強盗事件として調べている。 >>続きを読む

首都高を使って約30分後に到着すると、男は「高速を何キロで走ったんだ。違反だから払う必要はない」と言いがかりをつけ、後部座席からビニール傘で運転手の顔を殴り、逃走したらしい。すごいね。


2009/03/15 23:49 | 事件・事故COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
