スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

mixiは個人の趣味嗜好を分析するのか?

「mixiモバイル」、広告主PCサイトの行動履歴に基づくリターゲティング広告を配信

 ミクシィは7月10日、広告主のパソコン向けWebサイトとSNS「mixi」を訪問したことのあるユーザーに携帯電話向けSNS「mixiモバイル」でリターゲティング広告を配信する、新たな広告商品の販売を開始した。広告主のブランド/商品などに関心があると思われるパソコン利用者へモバイル広告を配信するため、接触点が増え、高い認知効果が期待できるという。 >>続きを読む

 ユーザーの生活動線に合わせた広告展開が行えるということは、個別単位で趣味嗜好の徹底分析が行われることだな。そろそろ離脱するか・・・

スポンサーサイト

2009/07/11 13:19 | ITCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。